OwnersBlog

2016年04月14日

ブレイククラス レオ先生

IMG_4780.JPG


今日は、名古屋テレビ、メーテレの「イケダンハント」という企画の撮影で僕らの練習場所にヤスチンさんと、女子アナウンサーの望木聡子アナがいらっしゃってくれました!

自分は、色々インタビューしてもらって、人見知り炸裂してるので、良ければ見て下さい
もちろんダンスもしてます!

放送は6月らしいので、決まったらまたお知らせします!

地上波だと東海地区。
CSスカパー!「ダンスチャンネル」でも放送します。

ダンスチャンネルは登録すればPC・スマホでも見れます!

以上!レオ先生からでした




iPhoneから送信
posted by Owners at 09:37| きよえの101日和

2016年04月13日

101

FullSizeRender.jpg

自分のレッスンが終わって、お姉ちゃん待ちとバス待ちのキッズ達

宿題をやったり、おにぎり食べたり

わざわざ待っている子もいたりして、ワイワイと楽しそう(^。^)



iPhoneから送信
posted by Owners at 19:21| きよえの101日和

2016年04月12日

MIYU先生入門クラス

FullSizeRender.jpg

待望のMIYU先生のヒップホップ入門クラス始まりました。
40分レッスン!
ヒップホップを始めたい!!
でも、行きたいクラスはレベルが高すぎていきなりは無理無理無理無理〜!って
その悩み!解消させていただきます

火曜日17時10分〜17時50分まで
月謝は5000円です

発表会は出たくないけど、夜ごはんの前にちょっと動きたい!っていうMAMA達にもオススメ




iPhoneから送信
posted by Owners at 17:31| きよえの101日和