OwnersBlog

2016年06月23日

サワガニとヒロ先生

IMG_6467.JPGIMG_6468.JPGIMG_6470.JPG

ヒロ先生と、バッタリ会った。

会ったと言うか、とても目立つ風貌ゆえに、目に飛び込んできた。

しかも、何かを大切そうに抱えている
それだけでなんか面白い。

ダンスの小道具かなー?

声をかけてみた。

「何運んでるんですかー?」

「サワガニ」

「え?」

昨日、レストランでサワガニを素揚げにして食べる場面があり、餌をあげたら食べたという一匹を連れて帰ってきたらしい

「名前は?」

「サワ」←即答

そのあとしばらくして
「キヨさん、サワガニの名前ですがニキになりました」と、LINEがきました。

変わるんかーい!!!

そんなヒロ先生のレッスンは毎週月曜日18時〜19時15分です。
みんなですてっぷふも〜ぜ!クラス

絶賛生徒募集中









iPhoneから送信
posted by Owners at 16:22| きよえの101日和

2016年06月04日

ヒャクイチ!!いよいよ、6月12日

IMG_6012.JPG
DAPダンススクールの生徒の皆さん、ヒャクイチBlogをご覧の皆さん、いよいよ踊らないイベントヒャクイチが6月12日に開催されます。

淵野辺の近隣の皆様や、手作りに興味のある方々に楽しんでいただけるか、果たしてお客様はきてくださるのか?
とーっても心配ですが、どうなるかわからないながらも、ワクワクしながら準備を進めています。

ダンスイベントとは違い、何をどうやって準備したらいいのか。。。
もう、そこも謎です!
だけど、手作り作家さんや、ワークショップの先生方がきっとうまくやってくれるはず!


わたしはひたすら掃除やら草むしりやら、靴のままスタジオに入れる作戦を練りながら当日を迎えようと思っております!

一人でも多くの方々にお越しいただけますよう!
笑顔でお待ちしております!




iPhoneから送信
posted by Owners at 17:01| きよえの101日和